(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を緊急に行う場合
(2) コンピュータ、通信回線、クラウドシステム等の障害、誤操作、過度なアクセスの集中、不正アクセス、ハッキング等により本サービスの運営ができなくなった場合
(3) 地震、落雷、火災、風水害、停電、感染症の流行、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
(4) その他、当社が停止または中断を必要と判断した場合
(1) 当社、他の利用者または第三者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為
(2) 当社、他の利用者または第三者の財産、プライバシー等を侵害する行為
(3) 当社、他の利用者または第三者に対する誹謗中傷、迷惑となる行為、不快感を抱かせる行為
(4) 当社の本サービスに係るサーバー等のコンピュータに不正にアクセスし、または有害なコンピュータプログラム、有害なメール等を送信し、もしくは書き込む行為
(5) 本サービスを商用目的で利用する行為
(6) 本サービスを第三者になりすまして利用する行為
(7) 本サービスを面識のない異性との出会いを目的として利用する行為
(8) 本サービスを特定の企業、政党、宗教活動等の勧誘を目的として利用する行為
(9) 民族、宗教、人種、性別または年齢等に関する差別に結びつく行為
(10) 犯罪的行為に結びつく行為
(11) 本サービスを通じて入手した情報について販売その他私的利用の範囲を超えて使用する行為
(12) 本サービスの運営を妨げ、または当社もしくは当社の提携先の信頼を毀損するような行為
(13) 営業活動、営利を目的とした情報提供活動を行う行為
(14) 本サービスを使用して、当社または当社の提携先を故意に虚偽情報の提供や脅迫によって困惑させる行為
(15) 本サービスに関連して、反社会的勢力等に対して直接または間接に利益を供与する行為
(16) その他、法律、法令、公序良俗もしくは本規約に違反する行為、または違反のおそれのある行為
(1) 本サービス上で提供される全ての情報(本サービスとして、および本サービス上に表示される、第三者が管理・運営するリンクサイト内に含まれる一切の情報等を含み、以下同様とします)が非登録利用者の特定の目的に適合すること、期待する機能や内容・商品的価値等を有すること
(2) 本サービスを通じて入手できる商品、役務、情報等が非登録利用者の希望または期待を満たす適切なものであること
(3) 本サービスの提供に不具合、エラーまたは障害が生じないこと
(4) 本サービスに関連して送信される電子メール、ウェブコンテンツ等に、コンピュータウィルス等の有害なものが含まれていないこと
(5) 本サービスの存続または同一性が維持されること