学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2023 | 2022 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会福祉学部 | 一般選抜合計 | 1.2 | 1.3 | 148 | 498 | 420 | ||||
社会福祉学部 | 総合型選抜合計 | 1.0 | 131 | 67 | 64 | |||||
社会福祉学部 | 共テ合計 | 1.1 | 1.1 | 54 | 165 | 148 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 前期A方式 | 1.2 | 3.0 | 8 | 24 | 20 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 前期B方式 | 1.1 | 1.9 | 7 | 47 | 44 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 中期M方式 | 1.0 | 3 | 5 | 5 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 後期M方式 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.0 | 9 | 9 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 共テ前3教科 | 1.1 | 1.1 | 9 | 8 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 共テ前5教科 | 1.3 | 1.0 | 5 | 4 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 共テ中期 | 1.0 | 2 | 1 | 1 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 共テ後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 前期共テプラス | 1.0 | 2 | 16 | 16 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 一般推薦前期 | 1.0 | 1.6 | 7 | 3 | 3 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 一般推薦後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | AO前期 | 1.0 | 1.2 | 10 | 4 | 4 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 3 | 3 | 3 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|行政専修 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 3 | 2 | 2 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 前期A方式 | 2.6 | 1.2 | 10 | 18 | 7 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 前期B方式 | 1.2 | 1.2 | 9 | 37 | 32 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 中期M方式 | 1.0 | 4 | 3 | 3 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 後期M方式 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 3 | 3 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.1 | 10 | 10 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 共テ前3教科 | 1.0 | 1.1 | 11 | 11 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 共テ前5教科 | 1.0 | 1.3 | 1 | 1 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 共テ中期 | 1.0 | 3 | 1 | 1 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 前期共テプラス | 1.3 | 2 | 13 | 10 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 一般推薦前期 | 1.5 | 1.6 | 10 | 3 | 2 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 一般推薦後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | AO前期 | 1.1 | 1.0 | 16 | 13 | 12 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | AO中期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 6 | 4 | 4 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|子ども専修 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 7 | 4 | 4 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 前期A方式 | 1.7 | 1.1 | 13 | 26 | 15 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 前期B方式 | 1.1 | 1.1 | 12 | 42 | 39 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 中期M方式 | 1.1 | 5 | 9 | 8 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 後期M方式 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 共テ前2教科 | 1.2 | 1.8 | 6 | 5 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 共テ前3教科 | 1.0 | 1.1 | 5 | 5 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 共テ前5教科 | 1.0 | 2.0 | 1 | 1 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 前期共テプラス | 1.4 | 2 | 11 | 8 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 一般推薦前期 | 1.0 | 1.3 | 15 | 7 | 7 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | AO前期 | 1.0 | 1.0 | 22 | 7 | 7 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 6 | 5 | 5 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|医療専修 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 10 | 3 | 3 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 前期A方式 | 1.3 | 1.2 | 10 | 46 | 35 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 前期B方式 | 1.2 | 1.2 | 8 | 64 | 54 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 中期M方式 | 1.5 | 5 | 6 | 4 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.0 | 21 | 21 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 共テ前3教科 | 1.1 | 1.3 | 14 | 13 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 共テ前5教科 | 1.1 | 1.0 | 8 | 7 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 共テ中期 | 1.0 | 4 | 2 | 2 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 前期共テプラス | 1.4 | 4 | 20 | 14 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 一般推薦前期 | 1.0 | 1.4 | 18 | 12 | 12 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 一般推薦後期 | 1.5 | 1.0 | 若干 | 3 | 2 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | AO前期 | 1.5 | 1.1 | 23 | 6 | 4 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | AO中期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | |||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | AO後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 15 | 7 | 7 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 強化スポーツ・文化活動/後期 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | 新規 | ||||
社会福祉学部|社会福祉学科|人間福祉専修 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 10 | 2 | 2 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2023 | 2022 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教育・心理学部 | 一般選抜合計 | 1.2 | 1.2 | 174 | 574 | 475 | ||||
教育・心理学部 | 総合型選抜合計 | 1.1 | 88 | 48 | 45 | |||||
教育・心理学部 | 共テ合計 | 1.1 | 1.1 | 58 | 269 | 254 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 前期A方式 | 1.8 | 1.3 | 20 | 11 | 6 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 前期B方式 | 1.3 | 1.2 | 17 | 22 | 17 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 中期M方式 | 1.0 | 6 | 1 | 1 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 後期M方式 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.1 | 9 | 9 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 共テ前3教科 | 1.0 | 1.3 | 8 | 8 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 共テ前5教科 | 1.0 | 1.0 | 8 | 8 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 前期共テプラス | 1.1 | 3 | 13 | 12 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 一般推薦前期 | 1.0 | 1.1 | 10 | 1 | 1 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | AO前期 | 1.0 | 1.0 | 18 | 6 | 6 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 9 | 3 | 3 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 9 | 2 | 2 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|保育・幼児教育専修 | 活動評価型/中期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 前期A方式 | 1.6 | 1.3 | 12 | 43 | 27 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 前期A方式 | 1.5 | 1.1 | 5 | 20 | 13 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 前期B方式 | 1.2 | 1.4 | 10 | 34 | 28 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 前期B方式 | 1.3 | 1.1 | 4 | 23 | 18 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 中期M方式 | 1.0 | 5 | 1 | 1 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 中期M方式 | 1.0 | 3 | 1 | 1 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 後期M方式 | 1.0 | 1.1 | 若干 | 3 | 3 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 後期M方式 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.3 | 18 | 18 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.2 | 8 | 8 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 共テ前3教科 | 1.0 | 1.1 | 19 | 19 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 共テ前3教科 | 1.0 | 1.2 | 12 | 12 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 共テ前5教科 | 1.0 | 1.3 | 12 | 12 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 共テ前5教科 | 1.0 | 1.0 | 8 | 8 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 共テ中期 | 1.0 | 3 | 1 | 1 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 共テ中期 | 1.0 | 2 | 2 | 2 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 共テ後期 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | |||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 前期共テプラス | 1.3 | 3 | 29 | 22 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 前期共テプラス | 1.0 | 2 | 8 | 8 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 一般推薦前期 | 1.0 | 1.7 | 5 | 3 | 3 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 一般推薦前期 | 1.0 | 1.4 | 3 | 7 | 7 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 一般推薦後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 一般推薦後期 | 2.0 | 2.0 | 若干 | 2 | 1 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | AO前期 | 1.0 | 1.0 | 7 | 8 | 8 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | AO前期 | 1.3 | 1.0 | 4 | 5 | 4 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 強化スポーツ・文化活動/後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|学校教育コース | 活動評価型/前期 | 1.0 | 3 | 1 | 1 | 新規 | ||||
教育・心理学部|子ども発達学科|学校教育専修|特別支援教育コース | 活動評価型/前期 | 1.0 | 2 | 3 | 3 | 新規 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 前期A方式 | 1.5 | 1.8 | 16 | 62 | 42 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 前期B方式 | 1.3 | 1.1 | 13 | 66 | 49 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 中期M方式 | 1.1 | 5 | 8 | 7 | 新規 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 後期M方式 | 1.4 | 1.0 | 若干 | 7 | 5 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 共テ前2教科 | 1.1 | 1.0 | 34 | 32 | |||||
教育・心理学部|心理学科 | 共テ前3教科 | 1.1 | 1.2 | 20 | 19 | |||||
教育・心理学部|心理学科 | 共テ前5教科 | 1.0 | 1.0 | 13 | 13 | |||||
教育・心理学部|心理学科 | 共テ中期 | 1.0 | 3 | 6 | 6 | 新規 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 共テ後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 前期共テプラス | 1.1 | 3 | 38 | 34 | 新規 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 一般推薦前期 | 1.4 | 1.3 | 12 | 15 | 11 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 一般推薦後期 | 1.0 | 若干 | 3 | 3 | |||||
教育・心理学部|心理学科 | AO前期 | 1.0 | 1.3 | 19 | 12 | 12 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | AO中期 | 1.0 | 1.3 | 若干 | 2 | 2 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | AO後期 | 1.0 | 1.5 | 若干 | 1 | 1 | ||||
教育・心理学部|心理学科 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 5 | 1 | 1 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2023 | 2022 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ科学部 | 一般選抜合計 | 2.5 | 1.6 | 34 | 154 | 61 | ||||
スポーツ科学部 | 総合型選抜合計 | 1.0 | 98 | 107 | 106 | |||||
スポーツ科学部 | 共テ合計 | 1.3 | 1.6 | 18 | 51 | 38 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 前期A方式 | 5.9 | 2.1 | 8 | 47 | 8 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 前期B方式 | 4.0 | 1.3 | 4 | 44 | 11 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 中期M方式 | 7.0 | 4 | 7 | 1 | 新規 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 後期M方式 | 1.7 | 1.0 | 若干 | 5 | 3 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.3 | 13 | 13 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 共テ前3教科 | 1.3 | 2.1 | 10 | 8 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 共テ前5教科 | 1.0 | 4.0 | 4 | 4 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 共テ中期 | 1.0 | 4 | 1 | 1 | 新規 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 共テ後期 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 前期共テプラス | 2.1 | 4 | 21 | 10 | 新規 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 一般推薦前期小論文 | 1.2 | 1.2 | 18 | 15 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 一般推薦前期スポーツ課題文 | 1.1 | 1.2 | 18 | 17 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 一般推薦後期小論文 | 1.3 | 1.0 | 4 | 3 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 一般推薦後期スポーツ課題文 | 1.3 | 1.0 | 4 | 3 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | AO前期 | 1.0 | 1.0 | 25 | 12 | 12 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | AO中期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | AO後期 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | |||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 強化スポーツ・文化活動/前期 | 1.0 | 60 | 57 | 57 | 新規 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 若干 | 22 | 21 | 新規 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 強化スポーツ・文化活動/後期 | 1.0 | 若干 | 4 | 4 | 新規 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 13 | 5 | 5 | 新規 | ||||
スポーツ科学部|スポーツ科学科 | 活動評価型/中期 | 1.0 | 若干 | 3 | 3 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2023 | 2022 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
健康科学部 | 一般選抜合計 | 2.0 | 2.5 | 147 | 759 | 374 | ||||
健康科学部 | 総合型選抜合計 | 1.2 | 18 | 19 | 16 | |||||
健康科学部 | 共テ合計 | 1.4 | 1.7 | 41 | 250 | 178 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 前期A方式 | 17.3 | 9.5 | 8 | 138 | 8 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 前期B方式 | 3.5 | 5.4 | 4 | 124 | 35 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 中期M方式 | 2.0 | 4 | 10 | 5 | 新規 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 後期M方式 | 10.0 | 2.9 | 若干 | 10 | 1 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 共テ前3教科 | 1.8 | 14.0 | 18 | 10 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 共テ前5教科 | 2.1 | 4.0 | 15 | 7 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 共テ中期 | 2.0 | 3 | 2 | 1 | 新規 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 共テ後期 | 3.0 | 若干 | 3 | 1 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 前期共テプラス | 1.9 | 2 | 60 | 31 | 新規 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|理学療法学専攻 | 一般推薦前期 | 3.3 | 4.1 | 3 | 36 | 11 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 前期A方式 | 2.5 | 5.4 | 14 | 43 | 17 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 前期B方式 | 1.3 | 3.3 | 5 | 40 | 31 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 中期M方式 | 1.3 | 4 | 5 | 4 | 新規 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 後期M方式 | 1.5 | 1.1 | 若干 | 3 | 2 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 共テ前3教科 | 1.7 | 7.0 | 5 | 3 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 共テ前5教科 | 1.3 | 1.4 | 5 | 4 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 共テ後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 前期共テプラス | 1.3 | 2 | 23 | 18 | 新規 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 一般推薦前期 | 1.1 | 1.4 | 3 | 10 | 9 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | AO前期 | 1.2 | 1.2 | 若干 | 6 | 5 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|作業療法学専攻 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | 新規 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 前期A方式 | 1.0 | 1.9 | 10 | 4 | 4 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 前期B方式 | 1.0 | 1.2 | 5 | 3 | 3 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.0 | 2 | 2 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 共テ前3教科 | 1.0 | 2.0 | 5 | 5 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 共テ前5教科 | 1.0 | 1 | 1 | ||||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 前期共テプラス | 1.0 | 2 | 5 | 5 | 新規 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 一般推薦前期 | 1.2 | 1.0 | 3 | 7 | 6 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 一般推薦後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | |||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | AO前期 | 1.3 | 3.0 | 3 | 4 | 3 | ||||
健康科学部|リハビリテーション学科|介護学専攻 | 活動評価型/中期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | 新規 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 前期A方式 | 2.3 | 1.6 | 8 | 27 | 12 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 前期B方式 | 1.3 | 1.3 | 5 | 29 | 22 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 中期M方式 | 1.0 | 6 | 4 | 4 | 新規 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 後期M方式 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 共テ前2教科 | 1.2 | 1.2 | 17 | 14 | |||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 共テ前3教科 | 1.2 | 1.1 | 12 | 10 | |||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 共テ前5教科 | 1.3 | 1.0 | 9 | 7 | |||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 共テ中期 | 1.0 | 2 | 1 | 1 | 新規 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 共テ後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 前期共テプラス | 1.3 | 2 | 18 | 14 | 新規 | ||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | 一般推薦後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | |||||
健康科学部|福祉工学科|情報工学専修 | AO前期 | 1.0 | 1.0 | 4 | 2 | 2 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 前期A方式 | 2.2 | 2.0 | 13 | 31 | 14 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 前期B方式 | 1.1 | 1.5 | 8 | 32 | 29 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 後期M方式 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 3 | 3 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 共テ前2教科 | 1.3 | 1.1 | 13 | 10 | |||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 共テ前3教科 | 1.7 | 1.3 | 5 | 3 | |||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 共テ中期 | 1.0 | 3 | 1 | 1 | 新規 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 前期共テプラス | 1.0 | 2 | 28 | 28 | 新規 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 一般推薦前期 | 1.0 | 1.0 | 5 | 2 | 2 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 一般推薦後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | |||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | AO前期 | 1.3 | 1.0 | 7 | 4 | 3 | ||||
健康科学部|福祉工学科|建築バリアフリー専修 | 活動評価型/前期 | 1.0 | 2 | 1 | 1 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2023 | 2022 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | 一般選抜合計 | 1.3 | 2.3 | 56 | 355 | 268 | ||||
経済学部 | 総合型選抜合計 | 1.1 | 68 | 57 | 51 | |||||
経済学部 | 共テ合計 | 1.0 | 1.5 | 22 | 143 | 137 | ||||
経済学部|経済学科 | 前期A方式 | 2.7 | 5.2 | 16 | 93 | 35 | ||||
経済学部|経済学科 | 前期B方式 | 1.3 | 2.5 | 10 | 86 | 66 | ||||
経済学部|経済学科 | 中期M方式 | 1.1 | 8 | 20 | 18 | 新規 | ||||
経済学部|経済学科 | 後期M方式 | 1.1 | 1.1 | 若干 | 13 | 12 | ||||
経済学部|経済学科 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.5 | 37 | 37 | |||||
経済学部|経済学科 | 共テ前3教科 | 1.0 | 1.6 | 36 | 35 | |||||
経済学部|経済学科 | 共テ前5教科 | 1.0 | 3.0 | 6 | 6 | |||||
経済学部|経済学科 | 共テ中期 | 1.0 | 6 | 6 | 6 | 新規 | ||||
経済学部|経済学科 | 共テ後期 | 1.0 | 1.0 | 若干 | 4 | 4 | ||||
経済学部|経済学科 | 前期共テプラス | 1.1 | 6 | 54 | 49 | 新規 | ||||
経済学部|経済学科 | 一般推薦前期 | 1.2 | 1.7 | 16 | 28 | 24 | ||||
経済学部|経済学科 | 一般推薦後期 | 1.1 | 1.5 | 若干 | 15 | 14 | ||||
経済学部|経済学科 | AO前期 | 1.1 | 1.0 | 33 | 28 | 26 | ||||
経済学部|経済学科 | AO中期 | 1.7 | 1.3 | 若干 | 5 | 3 | ||||
経済学部|経済学科 | AO後期 | 1.5 | 若干 | 3 | 2 | |||||
経済学部|経済学科 | 強化スポーツ・文化活動/中期 | 1.0 | 10 | 10 | 10 | 新規 | ||||
経済学部|経済学科 | 強化スポーツ・文化活動/後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | 新規 | ||||
経済学部|経済学科 | 活動評価型/前期 | 1.2 | 25 | 7 | 6 | 新規 | ||||
経済学部|経済学科 | 活動評価型/中期 | 1.0 | 若干 | 2 | 2 | 新規 | ||||
経済学部|経済学科 | 活動評価型/後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2023 | 2022 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
国際福祉開発学部 | 一般選抜合計 | 1.1 | 1.3 | 30 | 71 | 63 | ||||
国際福祉開発学部 | 総合型選抜合計 | 1.0 | 28 | 2 | 2 | |||||
国際福祉開発学部 | 共テ合計 | 1.1 | 1.1 | 14 | 25 | 23 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 前期A方式 | 1.2 | 1.5 | 8 | 21 | 18 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 前期B方式 | 1.1 | 1.3 | 4 | 18 | 17 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 中期M方式 | 3.0 | 4 | 3 | 1 | 新規 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 後期M方式 | 1.0 | 1.2 | 若干 | 4 | 4 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 共テ前2教科 | 1.0 | 1.1 | 6 | 6 | |||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 共テ前3教科 | 1.1 | 1.1 | 10 | 9 | |||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 共テ中期 | 1.0 | 4 | 1 | 1 | 新規 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 共テ後期 | 1.0 | 1.5 | 若干 | 1 | 1 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 前期共テプラス | 1.2 | 4 | 7 | 6 | 新規 | ||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 一般推薦前期小論文 | 1.0 | 2.0 | 1 | 1 | |||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 一般推薦前期英語 | 1.0 | 2.5 | 3 | 3 | |||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | 一般推薦後期 | 1.0 | 若干 | 1 | 1 | |||||
国際福祉開発学部|国際福祉開発学科 | AO前期 | 1.0 | 1.0 | 18 | 2 | 2 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2023 | 2022 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
看護学部 | 一般選抜合計 | 3.2 | 8.3 | 50 | 393 | 124 | ||||
看護学部 | 総合型選抜合計 | 1.6 | 10 | 16 | 10 | |||||
看護学部 | 共テ合計 | 3.2 | 5.6 | 13 | 80 | 25 | ||||
看護学部|看護学科 | 前期A方式 | 3.3 | 12.4 | 17 | 137 | 41 | ||||
看護学部|看護学科 | 前期B方式 | 2.8 | 12.2 | 14 | 139 | 49 | ||||
看護学部|看護学科 | 中期M方式 | 4.3 | 6 | 26 | 6 | 新規 | ||||
看護学部|看護学科 | 後期M方式 | 3.7 | 2.1 | 若干 | 11 | 3 | ||||
看護学部|看護学科 | 共テ前3教科 | 3.3 | 7.0 | 13 | 4 | |||||
看護学部|看護学科 | 共テ前5教科 | 2.5 | 4.2 | 5 | 2 | |||||
看護学部|看護学科 | 共テ中期 | 3.0 | 3 | 3 | 1 | 新規 | ||||
看護学部|看護学科 | 共テ後期 | 3.0 | 3.5 | 若干 | 3 | 1 | ||||
看護学部|看護学科 | 前期共テプラス | 3.3 | 4 | 56 | 17 | 新規 | ||||
看護学部|看護学科 | 一般推薦前期 | 1.5 | 1.2 | 10 | 57 | 37 | ||||
看護学部|看護学科 | 一般推薦後期 | 2.0 | 8.0 | 若干 | 10 | 5 | ||||
看護学部|看護学科 | AO前期 | 1.8 | 1.1 | 10 | 9 | 5 | ||||
看護学部|看護学科 | 活動評価型/前期 | 1.4 | 若干 | 7 | 5 | 新規 |
他の大学の情報も確認しよう
もっと見る
パスナビの
掲載情報について
掲載情報について
このページの掲載内容は、旺文社の責任において、調査した情報を掲載しております。各大学様が旺文社からのアンケートにご回答いただいた内容となっており、旺文社が刊行する『螢雪時代・臨時増刊』に掲載した文言及び掲載基準での掲載となります。
入試関連情報は、必ず大学発行の募集要項等でご確認ください。
掲載内容に関するお問い合わせ・更新情報等については「よくあるご質問とお問い合わせ」をご確認ください。
※「英検」は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。
入試関連情報は、必ず大学発行の募集要項等でご確認ください。
掲載内容に関するお問い合わせ・更新情報等については「よくあるご質問とお問い合わせ」をご確認ください。
※「英検」は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。
受験対策に関する
記事一覧
記事一覧
大学受験の流れをCheck!
しっかりと学習計画を立てるためには、大学受験の流れを押さえておく必要があります。
まだ志望校を決めていないという人も、まずは大学受験のスケジュールを頭に入れ、自分がこれからどのような1年間を送るのか、思い描いてみましょう。
まだ志望校を決めていないという人も、まずは大学受験のスケジュールを頭に入れ、自分がこれからどのような1年間を送るのか、思い描いてみましょう。
大学受験まるわかり
2025年新課程入試の注意点はここだ!
2025年から始まる「新課程入試」。共通テスト、大学個別試験での変更点やそれに伴う注意点について解説します。新しい入試と過度に恐れず、受験勉強を進めましょう!
大学受験まるわかり
2025年 国公立大入試 変更点速報
2025年国公立大入試の志願動向に影響しそうな変更点を速報する。
東京工業大や千葉大、神戸大など、理工系の「女子枠」新設・拡大や、情報科学系の新設、後期日程の縮小、英語重視の科目変更が目立つ。
東京工業大や千葉大、神戸大など、理工系の「女子枠」新設・拡大や、情報科学系の新設、後期日程の縮小、英語重視の科目変更が目立つ。
入試動向分析
共通テスト「情報Ⅰ」最速攻略法
「情報Ⅰ」の効率的なインプット法や学習視点、実戦的なアウトプット法を伝授し、最短で得点力を最大化する攻略法を動画でお伝えしていきます。
おすすめの学習対策