歴史
設置 2005
学科定員
デジタルコンテンツ245
学部内容
テレビ、アニメ、ウェブ、映画、CG、ゲーム、映像、グラフィックデザイン、IT産業などで活躍するための、最新デジタル技術とクリエイティブ(表現技法)、ビジネス理論を学ぶ。業界の第一線で活躍する教員から実務と直結したデジタルコンテンツの知識と技術、ビジネス理論や仕事の仕組みを学ぶ。
学習分野は、映像、CGなどのクリエイティブ分野のほか、マーケティングなどのビジネス分野がある。これらを進路に合わせて自由に履修できる。
日本が誇るエンタテインメントを海外に発信するため、英語力の養成に力を入れているのが特色である。ビジネスの現場で使えるレベルの英語力の修得を目指し、徹底した教育を実施している。
企業の協力によるインターンシップなど、在学中から「仕事」も経験できる。
学習分野は、映像、CGなどのクリエイティブ分野のほか、マーケティングなどのビジネス分野がある。これらを進路に合わせて自由に履修できる。
日本が誇るエンタテインメントを海外に発信するため、英語力の養成に力を入れているのが特色である。ビジネスの現場で使えるレベルの英語力の修得を目指し、徹底した教育を実施している。
企業の協力によるインターンシップなど、在学中から「仕事」も経験できる。
デジタルハリウッド大学 の
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入試関連情報は、必ず大学発行の募集要項等でご確認ください。
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※「英検」は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。
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