学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 | 一般選抜合計 | 1.9 | 2.1 | 131 | 1,818 | 1,794 | 954 | |||
文学部 | 総合型選抜合計 | 1.4 | 1.3 | 68 | 79 | 78 | 57 | |||
文学部 | 共テ合計 | 1.8 | 1.9 | 49 | 670 | 670 | 370 | |||
文学部|国文学科 | 前期3教科型 | 1.8 | 2.5 | 19 | 219 | 214 | 119 | |||
文学部|国文学科 | 前期2教科型 | 2.4 | 4.2 | 7 | 170 | 165 | 70 | |||
文学部|国文学科 | 後期 | 2.7 | 3.6 | 2 | 35 | 32 | 12 | |||
文学部|国文学科 | 共テプラス型 | 1.8 | 3.1 | 5 | 155 | 155 | 85 | |||
文学部|国文学科 | 共テ前期3教科型 | 2.9 | 2.3 | 5 | 40 | 40 | 14 | |||
文学部|国文学科 | 共テ前期4教科型 | 1.4 | 1.5 | 3 | 28 | 28 | 20 | |||
文学部|国文学科 | 共テ後期2教科型 | 4.0 | 3.0 | 2 | 8 | 8 | 2 | |||
文学部|国文学科 | 公募推薦 | 1.3 | 2.1 | 15 | 93 | 93 | 73 | |||
文学部|国文学科 | 活動実績 | 1.0 | 1.0 | 3 | 2 | 2 | 2 | |||
文学部|国文学科 | 学科・専攻適性 | 1.3 | 1.2 | 16 | 25 | 25 | 19 | |||
文学部|国文学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 1.8 | 3 | 7 | 7 | 4 | 新規 | |||
文学部|総合英語学科 | 前期3教科型 | 1.1 | 1.1 | 18 | 116 | 114 | 104 | |||
文学部|総合英語学科 | 前期2教科型 | 1.1 | 1.3 | 6 | 81 | 79 | 70 | |||
文学部|総合英語学科 | 後期 | 1.1 | 1.1 | 2 | 28 | 26 | 23 | |||
文学部|総合英語学科 | 共テプラス型 | 1.1 | 1.1 | 6 | 86 | 86 | 77 | |||
文学部|総合英語学科 | 共テ前期3教科型 | 1.2 | 1.2 | 5 | 37 | 37 | 31 | |||
文学部|総合英語学科 | 共テ前期4教科型 | 1.4 | 1.0 | 4 | 19 | 19 | 14 | |||
文学部|総合英語学科 | 共テ後期2教科型 | 1.5 | 1.4 | 2 | 6 | 6 | 4 | |||
文学部|総合英語学科 | 公募推薦 | 1.1 | 1.2 | 17 | 48 | 48 | 42 | |||
文学部|総合英語学科 | 活動実績 | 1.5 | 1.0 | 4 | 3 | 3 | 2 | |||
文学部|総合英語学科 | 学科・専攻適性 | 1.1 | 1.1 | 16 | 10 | 10 | 9 | |||
文学部|総合英語学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 1.0 | 3 | 3 | 3 | 3 | 新規 | |||
文学部|教育学科 | 前期3教科型 | 2.2 | 2.1 | 19 | 267 | 264 | 122 | |||
文学部|教育学科 | 前期2教科型 | 3.4 | 3.6 | 7 | 199 | 197 | 58 | |||
文学部|教育学科 | 後期 | 5.5 | 10.3 | 2 | 33 | 33 | 6 | |||
文学部|教育学科 | 共テプラス型 | 3.0 | 2.3 | 6 | 210 | 210 | 70 | |||
文学部|教育学科 | 共テ前期3教科型 | 1.4 | 2.2 | 5 | 41 | 41 | 29 | |||
文学部|教育学科 | 共テ前期4教科型 | 1.4 | 1.5 | 4 | 31 | 31 | 22 | |||
文学部|教育学科 | 共テ後期2教科型 | 4.5 | 4.5 | 2 | 9 | 9 | 2 | |||
文学部|教育学科 | 公募推薦 | 1.2 | 2.9 | 16 | 108 | 108 | 89 | |||
文学部|教育学科 | 学科・専攻適性 | 1.1 | 1.5 | 16 | 17 | 16 | 15 | |||
文学部|教育学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 4.0 | 3 | 12 | 12 | 3 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
人間情報学部 | 一般選抜合計 | 1.5 | 1.4 | 89 | 1,046 | 1,028 | 687 | |||
人間情報学部 | 総合型選抜合計 | 1.4 | 1.1 | 48 | 67 | 65 | 47 | |||
人間情報学部 | 共テ合計 | 1.4 | 1.1 | 33 | 399 | 399 | 290 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 前期3教科型 | 1.5 | 1.6 | 23 | 156 | 152 | 103 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 前期2教科型 | 1.6 | 1.3 | 9 | 168 | 162 | 99 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 後期 | 14.7 | 9.0 | 3 | 47 | 44 | 3 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 共テプラス型 | 1.3 | 1.1 | 8 | 150 | 150 | 113 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.6 | 1.4 | 6 | 50 | 50 | 31 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.7 | 1.1 | 4 | 19 | 19 | 11 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 共テ後期2教科型 | 2.7 | 1.5 | 3 | 8 | 8 | 3 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 公募推薦 | 1.2 | 1.1 | 24 | 51 | 51 | 42 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 活動実績 | 1.6 | 1.0 | 5 | 8 | 8 | 5 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 学科・専攻適性 | 1.0 | 1.2 | 20 | 27 | 25 | 25 | |||
人間情報学部|人間情報学科|感性工学専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 3.0 | 5 | 15 | 15 | 5 | 新規 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 前期3教科型 | 1.3 | 1.4 | 14 | 111 | 110 | 84 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 前期2教科型 | 1.3 | 1.7 | 5 | 106 | 105 | 80 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 後期 | 2.0 | 4.2 | 2 | 59 | 56 | 28 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 共テプラス型 | 1.2 | 1.0 | 4 | 89 | 89 | 77 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.3 | 1.1 | 3 | 52 | 52 | 39 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.4 | 1.1 | 3 | 20 | 20 | 14 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 共テ後期2教科型 | 5.5 | 4.5 | 2 | 11 | 11 | 2 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 公募推薦 | 1.3 | 1.2 | 14 | 51 | 51 | 40 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 学科・専攻適性 | 1.0 | 1.1 | 12 | 8 | 8 | 8 | |||
人間情報学部|人間情報学科|データサイエンス専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 2.3 | 3 | 9 | 9 | 4 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
心理学部 | 一般選抜合計 | 2.2 | 2.7 | 88 | 1,142 | 1,123 | 501 | |||
心理学部 | 総合型選抜合計 | 2.2 | 2.1 | 41 | 120 | 116 | 52 | |||
心理学部 | 共テ合計 | 2.0 | 2.2 | 32 | 348 | 348 | 171 | |||
心理学部|心理学科 | 前期3教科型 | 2.4 | 2.6 | 36 | 395 | 389 | 163 | |||
心理学部|心理学科 | 前期2教科型 | 2.1 | 2.8 | 15 | 324 | 318 | 155 | |||
心理学部|心理学科 | 後期 | 5.7 | 17.9 | 5 | 75 | 68 | 12 | |||
心理学部|心理学科 | 共テプラス型 | 2.1 | 2.1 | 12 | 271 | 271 | 132 | |||
心理学部|心理学科 | 共テ前期3教科型 | 2.4 | 3.7 | 8 | 40 | 40 | 17 | |||
心理学部|心理学科 | 共テ前期4教科型 | 1.5 | 2.0 | 6 | 23 | 23 | 15 | |||
心理学部|心理学科 | 共テ後期2教科型 | 2.0 | 2.2 | 6 | 14 | 14 | 7 | |||
心理学部|心理学科 | 公募推薦 | 2.0 | 3.0 | 30 | 274 | 274 | 134 | |||
心理学部|心理学科 | 活動実績 | 1.1 | 1.3 | 7 | 9 | 9 | 8 | |||
心理学部|心理学科 | 学科・専攻適性 | 1.9 | 2.3 | 29 | 77 | 73 | 39 | |||
心理学部|心理学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 6.8 | 5 | 34 | 34 | 5 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
創造表現学部 | 一般選抜合計 | 1.8 | 1.8 | 134 | 1,274 | 1,248 | 706 | |||
創造表現学部 | 総合型選抜合計 | 2.2 | 1.9 | 68 | 180 | 177 | 80 | |||
創造表現学部 | 共テ合計 | 1.4 | 1.5 | 48 | 457 | 457 | 325 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 前期3教科型 | 1.3 | 1.4 | 19 | 115 | 112 | 84 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 前期2教科型 | 2.2 | 1.2 | 6 | 117 | 114 | 51 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 後期 | 7.0 | 10.7 | 2 | 16 | 14 | 2 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 共テプラス型 | 1.1 | 1.0 | 5 | 100 | 100 | 93 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.6 | 1.2 | 5 | 31 | 31 | 19 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.3 | 1.2 | 3 | 18 | 18 | 14 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 公募推薦 | 1.2 | 1.8 | 16 | 75 | 75 | 61 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 活動実績 | 1.3 | 1.0 | 3 | 4 | 4 | 3 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 学科・専攻適性 | 1.3 | 2.0 | 16 | 30 | 29 | 22 | |||
創造表現学部|創造表現学科|創作表現専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 3.7 | 3 | 11 | 11 | 3 | 新規 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 前期3教科型 | 1.3 | 1.8 | 25 | 114 | 114 | 86 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 前期2教科型 | 1.8 | 3.7 | 9 | 111 | 110 | 61 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 後期 | 4.8 | 12.4 | 3 | 33 | 29 | 6 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 共テプラス型 | 1.1 | 1.6 | 8 | 99 | 99 | 87 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.3 | 2.7 | 6 | 35 | 35 | 27 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.3 | 1.3 | 5 | 14 | 14 | 11 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 共テ後期2教科型 | 1.0 | 3.0 | 3 | 3 | 3 | 3 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 公募推薦 | 1.7 | 2.2 | 22 | 124 | 124 | 74 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 活動実績 | 1.3 | 1.6 | 5 | 8 | 8 | 6 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 学科・専攻適性 | 1.7 | 1.9 | 21 | 44 | 43 | 25 | |||
創造表現学部|創造表現学科|メディアプロデュース専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 6.0 | 4 | 24 | 24 | 4 | 新規 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 前期3教科型 | 2.4 | 1.7 | 14 | 141 | 137 | 57 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 前期2教科型 | 3.9 | 2.9 | 6 | 130 | 126 | 32 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 後期 | 17.5 | 11.7 | 2 | 40 | 35 | 2 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 共テプラス型 | 1.9 | 1.8 | 4 | 109 | 109 | 56 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 共テ前期3教科型 | 2.9 | 2.1 | 3 | 29 | 29 | 10 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 共テ前期4教科型 | 3.7 | 1.8 | 2 | 11 | 11 | 3 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 共テ後期2教科型 | 3.5 | 4.0 | 2 | 7 | 7 | 2 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 公募推薦 | 1.8 | 3.3 | 11 | 77 | 76 | 42 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 活動実績 | 3.5 | 2.0 | 2 | 7 | 7 | 2 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 学科・専攻適性 | 2.7 | 2.1 | 12 | 36 | 35 | 13 | |||
創造表現学部|創造表現学科|建築・インテリアデザイン専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 8.0 | 2 | 16 | 16 | 2 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
健康医療科学部 | 一般選抜合計 | 2.8 | 2.4 | 131 | 1,666 | 1,646 | 597 | 改組 | ||
健康医療科学部 | 総合型選抜合計 | 2.9 | 2.8 | 65 | 213 | 211 | 73 | 改組 | ||
健康医療科学部 | 共テ合計 | 2.1 | 1.9 | 52 | 572 | 572 | 276 | 改組 | ||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 前期3教科型 | 1.7 | 1.3 | 7 | 40 | 39 | 23 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 前期2教科型 | 1.2 | 2.4 | 3 | 35 | 32 | 27 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 後期 | 2.0 | 26.0 | 1 | 2 | 2 | 1 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 共テプラス型 | 1.2 | 2.5 | 2 | 24 | 24 | 20 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.7 | 1.6 | 2 | 10 | 10 | 6 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.4 | 1.1 | 2 | 7 | 7 | 5 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 共テ後期2教科型 | 2.0 | 2.0 | 2 | 2 | 2 | 1 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 公募推薦 | 1.3 | 2.5 | 7 | 59 | 57 | 43 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 活動実績 | 3.0 | 2 | 6 | 6 | 2 | ||||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 学科・専攻適性 | 2.7 | 1.1 | 6 | 19 | 19 | 7 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|言語聴覚学専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 5.0 | 1 | 5 | 5 | 1 | 新規 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 前期3教科型 | 1.7 | 1.9 | 7 | 37 | 37 | 22 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 前期2教科型 | 1.3 | 2.4 | 3 | 30 | 30 | 23 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 後期 | 1.3 | 18.0 | 1 | 4 | 4 | 3 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 共テプラス型 | 1.3 | 1.0 | 2 | 26 | 26 | 20 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 共テ前期3教科型 | 2.0 | 1.2 | 2 | 8 | 8 | 4 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 共テ前期4教科型 | 2.0 | 1.0 | 2 | 2 | 2 | 1 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 共テ後期2教科型 | 1.0 | 3.0 | 2 | 2 | 2 | 2 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 公募推薦 | 1.2 | 2.0 | 7 | 40 | 40 | 33 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 活動実績 | 3.0 | 5.0 | 2 | 6 | 6 | 2 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 学科・専攻適性 | 2.4 | 3.3 | 6 | 19 | 19 | 8 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|視覚科学専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 5.0 | 1 | 5 | 5 | 1 | 新規 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 前期3教科型 | 4.5 | 7 | 63 | 63 | 14 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 前期2教科型 | 4.0 | 3 | 60 | 60 | 15 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 後期 | 1.8 | 1 | 11 | 11 | 6 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 共テプラス型 | 2.4 | 2 | 47 | 47 | 20 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.2 | 2 | 16 | 16 | 13 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.1 | 2 | 12 | 12 | 11 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 共テ後期2教科型 | 1.0 | 2 | 1 | 1 | 1 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 公募推薦 | 2.7 | 7 | 91 | 90 | 33 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 活動実績 | 1.5 | 2 | 3 | 3 | 2 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 学科・専攻適性 | 3.3 | 6 | 21 | 20 | 6 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|理学療法学専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 5.0 | 1 | 5 | 5 | 1 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 前期3教科型 | 4.4 | 7 | 104 | 102 | 23 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 前期2教科型 | 2.3 | 3 | 108 | 107 | 46 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 後期 | 36.0 | 1 | 41 | 36 | 1 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 共テプラス型 | 4.7 | 2 | 90 | 90 | 19 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 共テ前期3教科型 | 2.0 | 2 | 39 | 39 | 20 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.4 | 2 | 23 | 23 | 16 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 共テ後期2教科型 | 3.0 | 2 | 6 | 6 | 2 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 公募推薦 | 1.5 | 7 | 53 | 53 | 36 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 活動実績 | 1.5 | 2 | 3 | 3 | 2 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 学科・専攻適性 | 1.1 | 6 | 8 | 8 | 7 | 増設 | |||
健康医療科学部|医療貢献学科|臨床検査学専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 7.0 | 1 | 7 | 7 | 1 | 増設 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 前期3教科型 | 4.1 | 2.5 | 16 | 169 | 167 | 41 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 前期2教科型 | 5.6 | 3.0 | 7 | 164 | 163 | 29 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 後期 | 23.3 | 3.3 | 3 | 71 | 70 | 3 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 共テプラス型 | 2.8 | 2.0 | 6 | 108 | 108 | 38 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.4 | 1.2 | 4 | 42 | 42 | 30 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.2 | 1.0 | 3 | 21 | 21 | 17 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 共テ後期2教科型 | 3.0 | 2.3 | 2 | 6 | 6 | 2 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 公募推薦 | 1.3 | 2.2 | 16 | 110 | 110 | 84 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 活動実績 | 1.8 | 2.8 | 4 | 7 | 7 | 4 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 学科・専攻適性 | 1.9 | 2.3 | 16 | 37 | 37 | 19 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|スポーツ・健康科学専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 5.0 | 3 | 15 | 15 | 3 | 新規 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 前期3教科型 | 4.9 | 6.1 | 5 | 69 | 68 | 14 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 前期2教科型 | 2.7 | 9.9 | 3 | 78 | 76 | 28 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 後期 | 3.5 | 10.5 | 1 | 8 | 7 | 2 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 共テプラス型 | 2.8 | 3.1 | 2 | 53 | 53 | 19 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 共テ前期3教科型 | 3.4 | 1.6 | 1 | 17 | 17 | 5 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 共テ前期4教科型 | 2.7 | 3.0 | 1 | 8 | 8 | 3 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 共テ後期2教科型 | 2.0 | 4.0 | 1 | 2 | 2 | 1 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 公募推薦 | 4.9 | 4.5 | 7 | 79 | 79 | 16 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 活動実績 | 7.0 | 5.0 | 1 | 7 | 7 | 1 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 学科・専攻適性 | 4.8 | 8.0 | 4 | 25 | 24 | 5 | |||
健康医療科学部|スポーツ・健康医科学科|救急救命学専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 15.0 | 1 | 15 | 15 | 1 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
食健康科学部 | 一般選抜合計 | 1.7 | 85 | 630 | 618 | 367 | 増設 | |||
食健康科学部 | 総合型選抜合計 | 1.7 | 47 | 66 | 66 | 39 | 増設 | |||
食健康科学部 | 共テ合計 | 1.4 | 31 | 203 | 203 | 146 | 増設 | |||
食健康科学部|健康栄養学科 | 前期3教科型 | 1.8 | 2.5 | 17 | 141 | 139 | 79 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 前期2教科型 | 4.4 | 2.2 | 7 | 132 | 131 | 30 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 後期 | 6.3 | 17.0 | 2 | 21 | 19 | 3 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 共テプラス型 | 1.4 | 2.6 | 5 | 88 | 88 | 62 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 共テ前期3教科型 | 2.1 | 3.0 | 2 | 19 | 19 | 9 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 共テ前期4教科型 | 2.0 | 2.0 | 2 | 14 | 14 | 7 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 共テ後期2教科型 | 2.5 | 2.5 | 2 | 5 | 5 | 2 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 公募推薦 | 2.1 | 3.6 | 13 | 119 | 117 | 55 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 活動実績 | 2.0 | 4.7 | 3 | 8 | 8 | 4 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 学科・専攻適性 | 1.9 | 2.2 | 13 | 28 | 28 | 15 | 改組 | ||
食健康科学部|健康栄養学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 5.0 | 2 | 10 | 10 | 2 | 改組/新規 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 前期3教科型 | 1.2 | 18 | 53 | 52 | 45 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 前期2教科型 | 1.1 | 7 | 49 | 47 | 44 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 後期 | 1.4 | 3 | 31 | 27 | 20 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 共テプラス型 | 1.1 | 7 | 49 | 49 | 46 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 共テ前期3教科型 | 1.6 | 6 | 14 | 14 | 9 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 共テ前期4教科型 | 1.3 | 4 | 8 | 8 | 6 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 共テ後期2教科型 | 1.2 | 3 | 6 | 6 | 5 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 公募推薦 | 1.1 | 21 | 29 | 28 | 26 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 活動実績 | 1.0 | 5 | 4 | 4 | 4 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 学科・専攻適性 | 1.0 | 19 | 11 | 11 | 11 | 増設 | |||
食健康科学部|食創造科学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 1.7 | 5 | 5 | 5 | 3 | 増設 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
福祉貢献学部 | 一般選抜合計 | 2.0 | 2.8 | 58 | 720 | 713 | 361 | |||
福祉貢献学部 | 総合型選抜合計 | 2.3 | 2.4 | 27 | 75 | 75 | 32 | |||
福祉貢献学部 | 共テ合計 | 1.5 | 2.5 | 21 | 233 | 233 | 152 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 前期3教科型 | 1.3 | 1.4 | 14 | 107 | 105 | 79 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 前期2教科型 | 1.7 | 1.9 | 5 | 84 | 81 | 47 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 後期 | 5.0 | 10.7 | 3 | 15 | 15 | 3 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 共テプラス型 | 1.1 | 1.3 | 4 | 72 | 72 | 67 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 共テ前期3教科型 | 2.1 | 1.6 | 3 | 15 | 15 | 7 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 共テ前期4教科型 | 2.0 | 2.0 | 2 | 6 | 6 | 3 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 共テ後期2教科型 | 1.0 | 3.0 | 2 | 1 | 1 | 1 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 公募推薦 | 1.3 | 1.4 | 14 | 85 | 85 | 65 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 活動実績 | 1.0 | 3.5 | 2 | 2 | 2 | 2 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 学科・専攻適性 | 1.6 | 1.4 | 12 | 24 | 24 | 15 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|社会福祉専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 5.5 | 2 | 11 | 11 | 2 | 新規 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 前期3教科型 | 2.9 | 6.7 | 10 | 142 | 141 | 48 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 前期2教科型 | 4.3 | 4.4 | 3 | 130 | 129 | 30 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 後期 | 4.5 | 8.3 | 2 | 9 | 9 | 2 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 共テプラス型 | 2.0 | 7.2 | 3 | 96 | 96 | 49 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.4 | 2.6 | 3 | 23 | 23 | 16 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 共テ前期4教科型 | 2.1 | 3.7 | 2 | 15 | 15 | 7 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 共テ後期2教科型 | 2.5 | 1.7 | 2 | 5 | 5 | 2 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 公募推薦 | 1.7 | 3.0 | 8 | 77 | 77 | 46 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 活動実績 | 5.0 | 2.5 | 2 | 10 | 10 | 2 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 学科・専攻適性 | 1.7 | 3.7 | 8 | 17 | 17 | 10 | |||
福祉貢献学部|福祉貢献学科|子ども福祉専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 11.0 | 1 | 11 | 11 | 1 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
交流文化学部 | 一般選抜合計 | 1.2 | 1.5 | 126 | 995 | 978 | 825 | |||
交流文化学部 | 総合型選抜合計 | 1.6 | 2.0 | 66 | 128 | 125 | 80 | |||
交流文化学部 | 共テ合計 | 1.1 | 1.2 | 40 | 403 | 403 | 351 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 前期3教科型 | 1.2 | 1.7 | 23 | 143 | 142 | 115 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 前期2教科型 | 1.2 | 2.2 | 10 | 100 | 99 | 84 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 後期 | 1.2 | 11.4 | 4 | 42 | 37 | 32 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 共テプラス型 | 1.1 | 1.2 | 8 | 101 | 101 | 95 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.2 | 1.8 | 4 | 36 | 36 | 29 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.3 | 1.2 | 3 | 17 | 17 | 13 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 共テ後期2教科型 | 2.7 | 2.5 | 3 | 8 | 8 | 3 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 公募推薦 | 1.2 | 2.5 | 19 | 70 | 70 | 60 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 活動実績 | 1.6 | 3.4 | 5 | 8 | 8 | 5 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 学科・専攻適性 | 1.3 | 2.7 | 19 | 34 | 31 | 24 | |||
交流文化学部|交流文化学科|ランゲージ専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 4.0 | 4 | 16 | 16 | 4 | 新規 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 前期3教科型 | 1.3 | 1.3 | 32 | 144 | 141 | 111 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 前期2教科型 | 1.2 | 1.4 | 12 | 110 | 108 | 90 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 後期 | 1.1 | 9.9 | 5 | 53 | 48 | 42 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 共テプラス型 | 1.1 | 1.0 | 11 | 118 | 118 | 107 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 共テ前期3教科型 | 1.1 | 1.2 | 5 | 87 | 87 | 76 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 共テ前期4教科型 | 1.1 | 1.1 | 3 | 25 | 25 | 23 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 共テ後期2教科型 | 2.2 | 5.3 | 3 | 11 | 11 | 5 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 公募推薦 | 1.1 | 1.8 | 28 | 104 | 102 | 90 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 活動実績 | 1.6 | 1.4 | 6 | 11 | 11 | 7 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 学科・専攻適性 | 1.0 | 1.3 | 26 | 35 | 35 | 34 | |||
交流文化学部|交流文化学科|国際交流・観光専攻 | 大学理念・違いを共に生きる | 4.0 | 6 | 24 | 24 | 6 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス学部 | 一般選抜合計 | 3.7 | 2.0 | 104 | 1,844 | 1,817 | 492 | |||
ビジネス学部 | 総合型選抜合計 | 2.1 | 1.9 | 53 | 136 | 133 | 64 | |||
ビジネス学部 | 共テ合計 | 3.2 | 1.6 | 35 | 538 | 538 | 168 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 前期3教科型 | 3.6 | 1.7 | 44 | 635 | 629 | 173 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 前期2教科型 | 4.9 | 2.2 | 18 | 549 | 544 | 112 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 後期 | 2.7 | 25.4 | 7 | 122 | 106 | 39 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 共テプラス型 | 3.7 | 1.4 | 14 | 402 | 402 | 108 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 共テ前期3教科型 | 2.3 | 2.1 | 8 | 85 | 85 | 37 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 共テ前期4教科型 | 1.9 | 1.3 | 7 | 32 | 32 | 17 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 共テ後期2教科型 | 3.2 | 36.0 | 6 | 19 | 19 | 6 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 公募推薦 | 1.7 | 2.0 | 39 | 307 | 305 | 177 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 活動実績 | 1.8 | 3.1 | 9 | 18 | 18 | 10 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 学科・専攻適性 | 1.5 | 1.7 | 37 | 75 | 72 | 47 | |||
ビジネス学部|ビジネス学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 6.1 | 7 | 43 | 43 | 7 | 新規 |
学部|学科 | 入試名 | 倍率 | 募集人員 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 備考 | 2024 | 2023 | 総数 | 女子% | 現役% |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル・コミュニケーション学部 | 一般選抜合計 | 1.2 | 1.4 | 27 | 352 | 347 | 280 | |||
グローバル・コミュニケーション学部 | 総合型選抜合計 | 1.1 | 1.4 | 14 | 14 | 14 | 13 | |||
グローバル・コミュニケーション学部 | 共テ合計 | 1.2 | 1.6 | 9 | 137 | 137 | 118 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 前期3教科型 | 1.1 | 1.2 | 12 | 115 | 113 | 101 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 前期2教科型 | 1.2 | 1.9 | 4 | 73 | 72 | 59 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 後期 | 12.5 | 1.2 | 2 | 27 | 25 | 2 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 共テプラス型 | 1.1 | 2.0 | 3 | 59 | 59 | 56 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 共テ前期3教科型 | 1.2 | 1.5 | 2 | 52 | 52 | 43 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 共テ前期4教科型 | 1.1 | 1.0 | 2 | 19 | 19 | 17 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 共テ後期2教科型 | 3.5 | 1.6 | 2 | 7 | 7 | 2 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 公募推薦 | 1.2 | 1.3 | 10 | 61 | 61 | 53 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 活動実績 | 1.0 | 1.8 | 3 | 2 | 2 | 2 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 学科・専攻適性 | 1.0 | 1.3 | 9 | 9 | 9 | 9 | |||
グローバル・コミュニケーション学部|グローバル・コミュニケーション学科 | 大学理念・違いを共に生きる | 1.5 | 2 | 3 | 3 | 2 | 新規 |
他の大学の情報も確認しよう
- 資料請求する
- ネット出願する
- ネット出願方法はこちら
- 資料請求する
- 資料・願書請求する
- 資料・願書請求する
- ネット出願する
- ネット出願方法はこちら
- オープンキャンパス情報を見る
- 資料・願書請求する
- 資料請求する
- ネット出願する
- オープンキャンパス情報を見る
- 資料請求する
- ネット出願する
- 資料請求する
- ネット出願する
- ネット出願方法はこちら
- 資料・願書請求する
- 資料・願書請求する
愛知淑徳大学 の
資料請求
- 入試案内2025無料
- 大学案内2025無料
- 入試要項(公募・一般)無料
- 総合型選抜入試・公募入試問題集無料
- 一般入試問題集無料
パスナビの
掲載情報について
掲載情報について
このページの掲載内容は、旺文社の責任において、調査した情報を掲載しております。各大学様が旺文社からのアンケートにご回答いただいた内容となっており、旺文社が刊行する『螢雪時代・臨時増刊』に掲載した文言及び掲載基準での掲載となります。
入試関連情報は、必ず大学発行の募集要項等でご確認ください。
掲載内容に関するお問い合わせ・更新情報等については「よくあるご質問とお問い合わせ」をご確認ください。
※「英検」は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。
入試関連情報は、必ず大学発行の募集要項等でご確認ください。
掲載内容に関するお問い合わせ・更新情報等については「よくあるご質問とお問い合わせ」をご確認ください。
※「英検」は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。